おやじのひとり言

モータースポーツ~映像編集が大好きなおやじのひとり言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正反対だけど川井ちゃん

琢磨の活躍を再度見たくて、カナダGPの放送を地上波とCSで見ました。

3回目のセーフティーカー導入時の琢磨のピットインの応対で寿一と川井ちゃんのコメントが正反対。どっちが正解かは分からんけど川井ちゃんのほうが説得力ありそう。
  1. 2007/06/18(月) 08:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悔しい

6/11に楽しみにしていた事が台なしになってしまった。

夕方、会社でカタログ整理してたらラジオから「佐藤琢磨、6位入賞」と。
録画しといたカナダGPを楽しみに観戦しようと思ってたのだが……。
おまけにYahoo!を開くと「クビサ、クラッシュで負傷」と。

一部の結果を知ってしまったが、いざ観戦すると大波乱のレースに久しぶりに楽しいラウンドだった。録画は地上波だったので、今度はCSの再放送を見よう。一粒で二度美味しいF1中継に感謝感謝。
  1. 2007/06/12(火) 22:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恐るべしカローラ

先月営業車が納車されました。現行カローラの1500ccですが、CVTって事もあり高速では20㎞/㍑、一般道でも17㎞/㍑は走る。驚くべき燃費だ。
  1. 2007/06/06(水) 06:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

総集編

日曜日の深夜に2006F1総集編がオンエアされます。
毎年末の恒例番組ですが、窪田氏のナレーションはいつもながらベストマッチですね。今年の主役はやはりミハエルでしょうね。脇役は第3期ホンダの優勝とスーパーアグリと、ラスト鈴鹿。
  1. 2006/12/15(金) 12:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レンタル

この一ヶ月で10本の映画をレンタルしました。期待に反した作品は『有頂天ホテル』でした。僕には三谷監督の笑いのツボが分からないようです。

感動した作品は『カーズ』。下手な映画より人間くさい作品でレンタル期間中4回もみてしまった。日本語吹き替えの声優もバラエティーだった。


最後にイチ押しは『カニゴールキーパー』。サッカーフリークは必見。ストーリーは単純明確でロボコンレベル。キーワードは『かにみそ』
  1. 2006/12/07(木) 01:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:おやじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

