おやじのひとり言

モータースポーツ~映像編集が大好きなおやじのひとり言です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ初挑戦!

 インパルスの皆様、はじめご無沙汰しております。チームのみんながブログを始めたのに触発されて、自分もやってみました。
 4年ほど前にHPを立ち上げたものの、全く手付かず状態で、現在もほったらかしです。このブログもどうなるか分かりませんが、少しでも長続きさせるよう頑張らねば。という事で、みなさんよろしくです。

 さて、ブログ第1回目の話は何にしようか?と意識して考えるとなかなかネタが出てこないので、日記程度に。

 先日、プリンターを買い換えました。EPSONのA-890です。「CDレーベルダイレクト印刷」の機能は現在は無敵な機能かなと思いますね。レンタルで借りてきたCDのディスクをスキャナー面に置き、コピーボタンを押すだけで、まんまCDのレーベル面に印刷。今まで、手間かけてレーベル作成してたのが馬鹿らしくなるくらい簡単に作成できます。新し物好きの僕にとっては嬉しい限りです。購入も店員さんが価格を間違って提示してくれたお陰で¥3,000程安く購入できたし。さて、そろそろ年賀状作成に入ろうかな。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/28(月) 22:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

プロフィール

Author:おやじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

